完了した...が

親戚は今日の夕方帰りましたwww
親戚の子はよほど俺のPS2が気に入ったのか早朝から俺を起こしに来るから困るwwww勘弁してくれ。

帰るときは親の言うことをちゃんと聞いていたけど。
その辺でぐゴネたりしないのは良いことだー。

で、親戚帰った後AC6機銃オンリークリア残りを再開。(先日までにアイガイオン撃墜した。)
そして無事終了

予想よりさっくりとクリアできてワロタw
まぁアイガイオン以外そこまで苦労しなかったけど。
アイガイオンあたり判定狭すぎ。

あとパステルナーク兄貴
機体頑丈すぎなんだが...ガンダリウム合金ですか?
埒あかないので攻撃指示+攻撃要請で削ってとどめさしたけど。
機銃撃ちまくってたらUAVが飛び込んできてワロタwwww結構撃墜できたしw

とりあえずECMP作動させようとしたら間違ってミサイル撃ってやり直しが多かったクソッタレ。

機銃の威力が高いA-10よりかHighTurn使えないけど高機動でECMP使えるCFA-44でやったけど。(序盤はSu-47使ってた)

これでオフラインの実績アンロック完了!
オンは...つまらんからやりたくないwwwwwCoopならまだしもwwwww

アサシンクリードまでに間に合ってよかった...

おまけ
嫁のメシが不味い
俺独身ですが...泣ける(つД`)
そしてYMGTがうらやましい...ウマメシ嫁みたいだから
まとめサイト
無茶な組み合わせが多い...泣ける(;'Д`)
ウチの母はウマメシつくります。改めて感謝...
[PR]

  by zear-2 | 2007-11-25 23:46 | ゲームネタ

<< 酷い風邪だ ペンギン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE