明日から出張


原付のマフラー...また爆音上げるようになりましたorz
修理した箇所また穴開いてるし('A`)
出張から帰ってきたら修理しよう....('A`)

というわけで、明日から来月の4日まで島根まで出張に行きます。
現在支度中...忘れ物ないだろぅな....重要なもの忘れたらそれなりに悲惨だから...('A`)
さて、出張期間中はネットに繋げられるのだろうか...('A`)
ひそかにファルコムのZweiもって行こうと思ったらXPじゃ動かないし(初期ロットなので動きませんorz)、他に持っていけそうなものないし。持って行くノートPC(B5のVAIO...型式シラネ。)はpentium4に多分Radeon7000相当のVGAだから3Dゲームはムリポ('A`)
メモリは256MBでWinXP(SP1)...なんかえらいもっさりしてます。このVAIO...

ま、ゲームしなさんな。って事だと思うのでゲームは持っていかないことにしました。しかしどうやって暇つぶそうかなー。コンビニもまともに無いらしいので...カンベンシテーナ。
飯食って風呂入って寝る。しかないのか...('A`)

長い9日間になりそうですが、ネットに繋げれればぼちぼちココ更新したり2chとか見て時間潰せると思います...




さて、ちと話変わりますが、数日前StarWarsEpisode3 シスの復讐がアメリカで公開されました。

で、イギリスでこんな事件が起こりました。
何故ガソリンを...もうね(ry
これでも
見とけとw
[PR]

  by zear-2 | 2005-05-25 21:06 | 日記

<< というわけで 工兵!来t(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE