そろそろケリつけたい

アサシンクリードのことだが。
現在Memory5 ダマスカスのターゲット排除完了。
現在アッカのターゲット排除準備中。

戦歴
タミール:見つかったけどわけのわからんうちに倒してたw
ガルニエ:誰にも邪魔されずに暗殺成功(隠された刃の実績解除)
タラル:すぐに排除完了w(逃げるけどすぐ追いついた)
アブル・ヌクド:誰にも邪魔されずに暗殺成功
モンフェラート:ターゲットに近づく際に着地に失敗して見つかる→大乱戦→何とか倒す。(下準備完全完了後ターゲット暗殺のみ5分で終わるだろーと思ってたら30分かかったわorz)
マハド・アッディーン:乞食が邪魔→投げ飛ばす→見つかる→乱戦→排除(乞食のアホーorz)
ジュバイル:楽勝w誰にも邪魔されずに暗殺
シプラント:明日殺る予定

....('A`)モンフェラートに至っては殺されかけた。マジで。
あと乞食とアレな人勘弁。声がえらい遠くまで聞こえるしコエーヨ

さて、ルーシーの会話がちゃんと出来てるかどうかすごく心配になってきたw
もう2度とやりたくねーからw

とりあえずケリつくまで他のゲーム封印
[PR]

  by zear-2 | 2007-12-17 23:45 | ゲームネタ

<< スクランブル キューブベアボーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE