どこ置いたんだっけな

日曜日にアサシンクリード全実績アンロック完了。
話術師もちゃんとアンロックできた。
最後は掴み崩し→アサシンブレードで仕留めて完。
てか、最初の段階でお前がラスボスだろwwwwと思ってたらやっぱりでした。
今作は単調すぎたりと色々アレだったが結構楽しめた。
次回作はこの単調さを何とかしてくれ。
色々思うことあるので暇があれば書いてみる。

先日の出張の帰り際少し時間もらって友人が勤めているビックカメラに行ってきますた。

声かけた瞬間友人は数秒間フリーズしてましたがwwwww
色々話して目的だった2.5吋7200rpmのHDDと2.5吋外付けHDDケースを購入。

んで、翌日
N410cのHDDを交換しようと螺子を回す...
プラスドライバじゃ回らないしマイナスドライバでも回らないのでHPから説明書DLして確認したら...

T8の六角レンチが必要だった('A`)
すぐに近くのホムセンで購入。
で、カバー開けてHDDを取り出す...
HDDはMK3018GAPですた。4200rpmか。

そのHDDもえらい小さな六角の螺子穴があったわけで....またホムセンまで六角レンチ買いに(ノД`)
...次は店で売ってた一番小さなやつでもだめだったorz

結局HDDを留めている金具をぐりぐり動かしていたら取れたw
新HDDを取り付けるときは問題の箇所は当然素手で螺子を回すw

カバーも閉めてさぁXPインスコするぞーと思ったら
リカバリーディスクとUSBのFDD(インストール時に必要)が見当たらないorz
置いてたと思っていた場所にないから困る('A`)

どこに置いたっけな...

<0:16追記>
めったに開けない机の引き出しの中にあったwwww
見つかってよかった
[PR]

  by zear-2 | 2007-12-25 22:08 | 日記

<< CoD4 スクランブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE