人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoD4

今日発売日だっけな。CoD4
なんか日本語版だけに妙なバグがあったり日本語がアレだったり(俺が言うな)とちょっと心配なんだな。
あと、CoD(1しかやったことないけど)はAIの頭がいいとか言うのが売りだったけど、実際は頭いいようでスゲーアフォだったり(銃撃ってるのに射線上に入ったり、猪武者の如く突撃したり)でも、敵の頭はマジでいい。というか、ニュータイプですか?というくらい理不尽だったり。遠距離でこちら狙撃銃、敵はMG42とかでも正確に当ててきたりと。まぁ他のFPSも似たようなものですが('A`)

まぁ、面白くてかなりハマりましたよ。
2,3はスルーしますた。

(出るかどうか知らんが)ローカライズ周りのバグ改善パッチ出てから買うか、いいから黙って買っとくか。

ここは大穴でガンダム無双買うか(ねーよwwwwww)
Live非対応という時点でオワットルwwww

正月は十分暇つぶしにはなりそうだが...敵の理不尽な攻撃がアレなんだよなぁ...('A`)
まぁHalo3もAdvance以降は理不尽だったけど、Coopが出来たから良かったんだが。

まぁ買いに行くとしたら土曜日ですが。

AIがアフォといえばバレットウィッチ。アレは酷すぎる。
味方AIと敵が目の前にいても撃ち合わない。(お互いにボーッと立っているだけ)こっちが撃ち合っているときボーッと突っ立ている。射線上に入るのは最早お約束。('A`)
「目標発見!」....撃てよwwwwww

  by zear-2 | 2007-12-27 23:04 | ゲームネタ

<< 逝った どこ置いたんだっけな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE