今年最後の更新

1年振り返ってみると...
ハエーヨ
年取ると更に顕著になってきている気がする。

仕事場の親会社の人が変態ばかりだったなーというのを改めて認識。
というかそうでないとやってられんよな...

仕事面では得るものは非常に多かった。

今年はゲーム(俺にとっちゃ)関係は大当たりだった。
Oblivion(発売は2006年だが)から始まり箱○...

箱○はOblivionそっちのけで現在ハマっているわけなんだが。
CoD4は理不尽な内にやられるけど(難易度Normal)やっぱおもろいわ。
ローカライズがアレなのは別として。

箱○は外れを引かなかった...強いて言えばKUFが外れだったが...
Coopは悪くないが...とにかく悪い面が多すぎ。

Brokenthunderはなかったことにしてくれwww
返金対応してくれたし(どうやらFNAGは倒産?...HPが404)

では来年ー
[PR]

  by zear-2 | 2007-12-31 19:14 | 日記

<< 2008年 ビックカメラで買ったHDDその後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE