2008年

あけました。
今年もよろしくお願いします。

今年もいろんな意味でダメ路線突き進んで行きそうですが
生暖かく見てやってくださいw

新年早々N410cのOSの再インストールする羽目にorz
IEのインターネットオプションがおかしくなったり
他にデスクトップテーマいじってたら収拾付かなくなったのでorz

CoD4はノーマルクリア
相変わらず理不尽に殺されまくり。敵は訓練の足らないNTでした。
最後飛行機聞いてないぞwww驚いたわ...
次はHARDをやるか飛ばしてVETERANやるか...
その前に取れそうな実績とっておこう。

-------------------------------
KUFのCoop(パブリック)やってたらLv120の人が入ってきたんだが(俺含む他3人Lv20代)
一人で勝手にガシガシ進むんじゃねぇ...
萎えたのか二人落ちたので俺も落ちた。

...その空気読めない人中国人でした。クソッタレ。
てか難易度ノーマルで何やりたかったんだ...
[PR]

  by zear-2 | 2008-01-01 23:15 | 日記

<< 大隊の新記録 今年最後の更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE