あれれ?

KUF
レグナイアでキーサー倒た後ラスボス倒しても実績解除されなかった件。
クエスト全部終わらせたはずなんだが...
難易度ノーマルなのがいかんかったのかエンディング飛ばしたのがいかんかったのか...

てか、エンディングのときセーブするかどうかの画面出るなよ...
見えないし保存したらタイトル画面に飛んだじゃねーか

CoD4
難易度ベテランで父の罪まで完了。
One Shot One Killはwikiに書いてあるとおりにやってみたら割りと楽に行けた。
先人達の努力に感謝。
観覧車は作戦5でやってみた。
場所が分からなくて何度も危険地域に入って死んだwwww
プールの建物の中の扉の前かと思ったよ(アフォか)
プールの建物には入れないということ。
マクミラン降ろしたらダッシュで


---------------
|↑アパート(ここの扉の前で伏せる)
|
|←金網
|
---------------
      |
      |
プール   |
      |
      |
---------------
←ここから左に行くと危険地帯




          ■←マクミラン
(ずれてたらすまん。間違ってたらもっとすまん)
でいいのかな?
敵来るのでAKとか用意しとくように。
犬も1匹来ます('A`)

ヘリ着たら敵に注意しつつダッシュしてマクミラン拾ってヘリまで行けばおk。
事前にクレイモアもC4も仕掛けずにいけました。

...ここで何度もヘマやらかした俺は新兵以下wwwww
[PR]

  by zear-2 | 2008-01-08 23:41 | ゲームネタ

<< なんだよこれ 理不尽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE