どっこいしょ。女房がいるんや!としか聞こえない

CoD4

全実績アンロック完了!!!!!
d0000625_2312486.jpg


長かったというか理不尽すぎたクソッタレ(゚∀゚)
敵はアニメ終盤の凄まじい技量を見せたカミーユ並のNTだ!

理不尽な十字路突破して(今日はなぜか1時間程度で突破できた。)Gazがゲート開くところでセーブが発生してくれたのですんごい助かった!(前回はセーブが発生してくれなかった。仮に発生してたら確実に時間切れだったと思うタイムだったが...)
その後は割りと楽だった...
15秒前に終了コードうpできたし。

Mile High Club除いて('A`)

...まずシートとか壁に引っかかる→フルボッコ
フラッシュバン食らって悶絶している敵兵に引っかかる→他の敵にフルボッコされる
開始→ダッシュで移動→トイレから出てきた敵兵に後ろから撃たれて糸冬(部下?2人のアホー)
あとフラッシュバンの投げ方が悪かったのか全然敵にい効いていないってのもあった。

運が7割以上は占めるかなぁ...残りは技量と冷静さかなぁ...
俺には技量と冷静さは足らないんだが...('A`)

残り時間8秒ほどでVIPのところに到達。
最後のVIP救出失敗したらマジで発狂しかねんと思った...(1回で成功したが)

2時間ほどでMile High Clubはクリアできた...
一番難しかったわ...

時間的には
No Fighting in the War RoomとSafehouseが凄まじくかかったが...
短時間における凄まじい集中力が要求されたMile High Clubがもっとしんどかった。

明日からオンやってみよう。
[PR]

  by zear-2 | 2008-01-13 23:13 | ゲームネタ

<< CoD4 オン なんだよこれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE