解決(゚∀゚)

一昨日オーバーヒートした車は昨日ディーラーに電話して修理してもらいました。
キャブレターのT字の部分が不具合を起こしていたのが原因だとか。
何やらMOVEはその部分が弱いらしい(部品屋の人が「いつもの奴ですね。」と言ってたそうです。)
部品自体が数百円の代物で先月車検に出したという理由で修理代は無料でした。感謝!

何万かかるだろうかとガクブルしてたので助かりました。
他のパーツに悪影響が出てなければいいのですが。

で、今日ブツ届いたお
d0000625_23281145.jpg

DVI-RGBは1つでよかったのに二つ注文してたorz
まぁ安物だから精神的ダメージは低かったけど。
土曜日ぐらいに家の液晶モニタ(MITSUBISHI RDT156V)もって行って取り付けるか。
会社のPCはAGPないのは困る。
VGAはコンデンサがEvercon(GSC)だったクソッタレ('A`)
せめてTEAPOかOSTならまだマシだったんだが

メモリはX48出てから使う予定。
3月ぐらいになるかもしれないけど。
[PR]

  by zear-2 | 2008-01-30 23:31 | 日記

<< あと ひとり オーバーヒート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE