売れた

KUF
2500円でした。ポイントで処理すれば5%おまけしてくれるのでポイントに変換しますた。

んで、PSPのソフト買おうかなと思ったけどやめたw
スターオーシャンはえらい短い模様(SFC版やったことあるけど内容忘れた)

Wiz買おうかと思ったけど微妙に高かったのでやめた。中古で3980円なら妥当...かな...?
金曜日にまた行く予定なのでそのときにどうするか決める。

出張は14日から出発。どうやら俺は夜勤のようです\(^o^)/オワタ
体調崩さないようにしとかないと。

久々AC4やったら操作が難しい...fA出るまでに慣れたいところだが...砲台にフルボッコされるほどダメダメでした。orz


なんか今度の連休親戚が来るっぽい...(;'Д`)ランタン見に行きたいとか。
引きこもっておこうと思ってたのだが。
[PR]

  by zear-2 | 2008-02-06 23:40 | ゲームネタ

<< wiz 任務完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE