ランタン

昨日親戚来て今日の昼に帰りました。

で、昨日ランタンフェスタ行きましたよ。
車だと駐車場停めれないと思ったのでJRで長崎駅へ。

しっかし路面電車人多すぎワロタ。
4台ほど乗らずに待ったw

築町電停で降りて中華街に行ったら人多すぎ(;'Д`)
あとその周辺の駐車場どこも満車で車渋滞してたよ...

中華街の中央通り(?)から湊公園行くのも一苦労...だから人が(ry
どうも龍踊りが目当てだった模様で...狭い(?)公園に人人人...orz
あまりにも人が多くて具合悪くなったので(俺は人ごみ苦手なので)龍踊り始まる前にアーケードの喫茶店に退避しました。

龍踊り見たさに他人を突き飛ばしてでも(ryってのは勘弁...

親戚(の子供)は何とか龍踊り見れたようなので満足のようでした。

俺はもう人ごみ見ただけでお腹一杯...(;'Д`)

帰りは駅までタクシーで移動してJRで帰りました。
その後親戚の嫁さんにPCの基本的な操作教えたり。

NECのPC修理費用一覧
コレ見せたらどんな反応するんだろうなぁ...

ランタンの写真は撮ってません。というか撮る気なかったので。
[PR]

  by zear-2 | 2008-02-11 22:43 | 日記

<< 今年の出張1/3 wiz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE