人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張早々

風邪引きましたorz
環境が変わったせいか、それともパンツ一丁で布団かぶって寝たのが悪いのか...('A`)
昨日出社後徐々に具合が悪くなり、予定より1時間早くホテルに帰りました。

ホテルの近くに薬屋があったのは不幸中の幸い....
リゲインと風邪薬を購入し、すぐに飲んで寝ました。
夜の8時ごろコンビニまで歩いて晩飯買いに行きました。
コンビニから帰ってきたらまた具合が....

飯食ってすぐに寝たらだいぶよくなりました。
まだちょっと調子悪いけど...

昼過ぎぐらいにちとコインランドリーで洗濯せんと....('A`)
今日中に風邪治らない場合明日強制送還されるんで、それはなんとしても避けないと...
今日が休みだったのは運がいいのか悪いのか....

  by zear-2 | 2005-05-29 09:09

<< なんとか というわけで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE