人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AC離陸シーンカッコヨス

出張帰り直後のお約束である買い物
AC離陸シーンカッコヨス_d0000625_22121258.jpg

ACfAとPSP-2000用の大容量バッテリー

PSPのバッテリーはフル充電後本体情報からバッテリーの持続時間見たら20時間越えてたwww

ACfAは遊ing売り切れてた。PS3版は在庫あったんだがなー
仕方ないのでヤマダ電機まで行って購入。
相変わらずOPが素晴らしい!!!!
今回は全キーコンフィグを自由に弄れるので忌々しいロックオンモードON/OFF機能を消せるようになったのはありがたい
そいやOPでアサルトアーマーつかってたネクストの顔見て量産型EVA思い出した...

...レインボーシックス・ベガスのプラコレ版が売っていないんだが('A`)

買い物帰りに久々工房に行ってみたらXEON E3110が売ってた...26800円ぐらいだったかな。

あー、BIOSHOCKはBigDaddyに殺されまくってます。

  by zear-2 | 2008-03-20 22:33 | ゲームネタ

<< うまくいかん 帰還...もうかんべんして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE