ベガスCoop

ベガスCOOP
どのゲームもだけどCOOPはやっぱ熱いわw
オペレーターが不在で状況がいまいち掴みにくいのはアレだなぁ。
一度ソロでやってしまえって事ですか?

フラグ間違えて投げたりしたけど('A`)FF OFFだったから俺の自爆で終了w
あとGontaの声が全然聞こえないし('A`)向こうも俺と同じ状況だったり...う~む。
次やるときはお互いに聞こえればいいのだが...

乙&Thxでした。ndestオニイチャンとGonta!!

------------------------------
尼でリボルテックトロを予約したw
[PR]

  by zear-2 | 2008-04-13 00:22 | ゲームネタ

<< 想定外? 迷った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE