まいうー


今日は別のホテルで宿泊(島根で明日バレーボールの大会があるため、安宿ほぼ壊滅のため)
今日は1泊6840円の宿にいます。

1泊だけなので、このホテルの飯を食べるか。と思い、ホテルのレストランで飯食べてきました。

天ぷら盛り合わせと飯(漬物+味噌汁)で2200円以上しましたがorz
店入ってメニュー見た後にちょっと後悔したんですけど、入ったら後には引けないわけで...

飯はウマー(゜Д゜)でした。
コンビニ弁当ばっかりだったので、飯がうまい。味噌汁もうまい(魚の切り身入り)。天ぷらもサクサクでウマー(海老3本、ナス、かぼちゃ、サツマイモ、大葉)
久々にまともなもの食べたような気がします。

うまかったのでごはん み しる おかわ しました 
うまかっ です。

めし
うま

2200円出す価値ありました。
さて、明日から再びコンビニ弁当にもどるわけですが。
出張も後半戦に突入したんで、もう一分張り。
[PR]

  by zear-2 | 2005-06-02 19:37 | 日記

<< 出張完了 なんとか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE