レイモンド

昨日さゆとのベガス2COOPが完了
飛行場は大分楽だった。
あとACfAのCOOPもやってみた。
スフィア迎撃戦とSoMとGreatWallとメガリス防衛をPlay
COOPだとすごい楽だわ...特にSoM戦が。
ホストにはキャノンしか飛んでこないから(もう一方はミサイル飛んで行く)
GreaWall戦は月光+ロングブレード+RPG×2で行ったらRPGの弾切れたwww
社長硬すぎ...最後はブレードで斬り刻んだが。持っててよかった月光。
動力部はブレードで斬って脱出したけど。
メガリス防衛は二人だと被害が最小限に収まるのでやりやすい。
ソロだと結構苦労したわ...

何よりVC使えないと辛いわwwww
しかしなぜ一部の人とVCができないのだろうか...?('A`)

------------------------------------------------------------
尼からAC4&ACfAとレイモンド1&2巻が届いた。
d0000625_22164769.jpg

AC4はOP曲とED曲気に入ったので購入。
ACfAはラインアーク防衛の時に流れる曲(Remember)が気に入ったので。
SoMとかGreatWall戦の曲はこんなんだったかーと思ったり。
ゲーム中は落ち着いて曲を聴く余裕がほとんどないからなぁ。
全体的にハイクオリティな曲なんだよな。ACは。

レイモンドはいつも通りでした。
田丸浩史の作品が好きな人にはお勧めできますw
一休wwwwwwww
あと幼虫キメェwwww
瑞希の容姿がラブやんのあのキャラとかぶったのは仕様ですかwwww
[PR]

  by zear-2 | 2008-05-24 23:06 | 日記

<< 今回はスルーで 魅力的かも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE