インディ・ジョーンズ

休暇とってインディ・ジョーンズ観に行った。
土日だと人が多いので観に行く気がないし。

開演前におしゃべりがうるさいオバハン達を注意したオッチャンGJ!!!!

内容はネタバレ含むのであまり書かないけど
悪くなかった。という感想。
ショーン・コネリーが出てないし。まぁ世代交代という事であればしょうがないかな。と
シャイア・ラブーフの演技は非常に良かったと思う。ただ敵役の能力をもっと活かしてほしかったな~と思う。

で、映画終わってパンフ購入
更に帰りにBF:BC購入。
d0000625_23442477.jpg


買おうと思ったけど無かった。
Amazonでも品切れとは...

----------------------------------
家帰ってPortalとりあえずクリア
ED曲(Still Alive)がすごくいい!!!

もともとAIの声がすごくいいな~と思っていたし。
最終ステージ結構苦労して嫌になったけどこの曲聞いてそれも吹っ飛んだ!
頑張ってクリアした価値がある。
[PR]

  by zear-2 | 2008-06-27 23:49 | 日記

<< Wind Vistaさいなら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE