セラゲ

インアン
セラゲ突入(まだHardだけど)
装備をしっかり整えておけば割とサクサクいける。
特に武器。カペルとコマチとユージンは作れる範囲で最強の武器の作ったし。
シグムントもLv70台で倒せたし。
危なかったけどw
予めHP回復のエンチャント施して正解だったw

シグムント仲間になるのは良いが街に戻るとどこにもいないみたい?とりあえずザラとケルンテンでは見つからなかった。ICするとき外に出るのメンドクセ('A`)

あと、セラゲ内部MAPないので方向見失う。
特に森。迷ったし草の奇襲でピンチになるし困る

これは時間をかけてじっくり攻めないといかんね。
今週末が勝負だなー

------------------------------
DSの新型
はっきりいって機能的にはLiteの方がよくね?w
シンプルで無駄が無いというかなんというか。
まぁなんだかんだで売れるんだろうけど。
Liteの価格下がったら買っても良いけど遊ぶソフトが無い件...

PSP-3000はCFWが使えるかどうかで買うか決める
プラグインがすげー便利なんだな。
正直2000でもぜんぜん困らないけどw
[PR]

  by zear-2 | 2008-10-02 23:11 | ゲームネタ

<< 次はVeryhard モチベーション落ちた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE