インアンこれで終わりにしたいぞw

インアン
イセリア・クイーンはカペル、ロットンシグムント、アーヤ、ユージンで挑んだ。
その前の水没王子レオニードは空気だったけど、事前に最大HPの底上げ忘れてたのでやばかった...一旦後退して大急ぎでHP上げてとっとと倒した。

イセリアはそのグラフィックの為かアーヤがえらい狙われてたような気がする。
アーヤは5~6回戦闘不能になるし(カペル・シグムントは1度も戦闘不能にならずユージンは1回だけ戦闘不能になった)
まぁグリンの連発+Y連打で割りとさっくり倒せた。
事前にしっかり準備しておけばまず負けないと思う。
(シグムントとブラックラグーンのロットン、レオニードとACfAの水没王子ことオッツダルヴァの中の人は同じ)
これにてHard完了!
というわけで
VeryHard突入!

最初の戦いで4回やり直したわwwwww
なんちゅーひどい戦い...開発者ちゃんと考えろよwww

牢獄抜けと森抜けるのはやり直しなしで何とかなったけど。
竜骨の洞窟...ルカとロカが弱すぎて困ったわ...
入り口の蝙蝠1匹倒して戻るを繰り返してLv上げて少しずつ進めたら上手くいったけど...あ、そこのボスは弱かったんでwカッティング・ガボットで浮かせるし。

プレヴェン城はさほど苦労せず。
で、現在ICで装備整え+金稼ぎ
マンド
クセ
[PR]

  by zear-2 | 2008-10-05 23:49 | ゲームネタ

<< イエアアアアア 次はVeryhard >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE