面接


今日面接行ってきました。
感想:まぁ、いけるんじゃないかな?と。

あまり細かいところ色々聞かれず、結構いい雰囲気だったのですが、面接官二人いて(結構若い人と、おっちゃん)、若い人が色々と自分の事話したり、「彼女いる?」とか聞いてきたり(いません('A`))「彼女つくらんと」とか('A`)。あと、自分と同じ大学卒(学科は違うけど)だったので、色々と学校の事聞かれたりしました。あと、酒は好き?とか。

今回の募集の理由を聞いてみたところ、欠員が出たため、それの補充との事。

面接が一通り終わったところで、社内見学させてもらったのですが、会社は非常に落ち着いた雰囲気でした。働いている人も感じよかったです。

結果は4月1日の午前中に出すとの事。
1日って、次の面接の予定が...
採用された場合は、面接を断るつもりですが、ドタキャンになるのはちょっと....('A`)
しかし、採用決まって行くのはちょっと....交通費も馬鹿にならんし。どうしたものか...
されなかった場合は、福岡行きケテーイ。
[PR]

  by zear-2 | 2005-03-30 17:43 | 日記

<< 明日の面接 仕事探し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE