人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fox2

AC4
難易度ノーマルでクリア。
敵から撃墜はされなかったけど地面に何度か激突してしまったwww
黄色中隊は序盤が脅威だった。ミサイル当たらないし。
ストーリー中盤で偏差射撃があるのに気付いた件('A`)
どうりで当たらない訳だ。
あと爆弾の効果がいまいち分かりにくかった。6が分かりやすすぎなだけかも知れんが。特に気化爆弾とか

んでAC5開始。難易度ノーマルで
いきなり僚機にFOX4かましてしまったorz
いきなり速度落として針路変更するんだもん。

とりあえずボタンの強弱でレーダーの範囲等が変わるのに馴染めない。
箱○だと違和感ないんだけどPS2じゃやりにくい。



--------------------------
ラストレムナント
もうやらん。俺には合わない。ストレス溜めるために俺はゲームやらんし。
糞長い戦闘、もっさり戦闘、キャラの判別が難しい、無駄があまりにも多すぎる。
運に左右される戦闘システムは本気で勘弁。
テクスチャの張り遅れといった技術面での未熟さとかさ...
売るかどうかは保留

  by zear-2 | 2008-12-07 23:50 | ゲームネタ

<< Bluetooth むしゃくしゃしてやった。今は反... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE