Bluetooth

wind

MSIに送って増設することにした。
MSIに問い合わせたらvoidシール剥がしていても増設は受け付けてくれるとのこと。
当然保障はvoidシール剥がした時点で無いので。

AOpenのを海外から取り寄せようと思って輸入の代理店で見積もりしたら送料込みで
97kだったんで、それだったら頼んだほうがいいかな~と。ちなみにUSだと34~40USDぐらいだった。

個人輸入はリスクが高いのでちょっと...('・ω・`)

無事に帰ってくることを願う。

ところでBluetooth対応機器がプリンタしかないんだが...

これが苗床になって(ry
[PR]

  by zear-2 | 2008-12-11 23:59 | PCネタ

<< G.E.C.K公開ハジマタ Fox2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE