よう相棒、まだ生きてるか?

ACE COMBAT ZEROのサントラiyhした
d0000625_22545439.jpg

フラメンコギターがかなりいい感じだったので。

AC5とZEROは先週のうちにとりあえず完了。
5はボリュームはいい感じだったけど弾切れをよくおこした。ミサイル足りませんよ?
そのかわり機銃はよく当たった。
ついでに失敗すると1からやり直しはしんどかった。
シーゴブリン脆すぎ('A`)

AC ZEROはストーリー短すぎ。
えらい早い段階でSU-37が手に入ったり(これがまた対空対地こなせる優れもの。)
ちょっとな~。機銃当たりにくいし。そのかわり弾切れの心配はほとんどなし。
音楽は好き。
OPを見ていろんなMAD思い出してワロタw

嫁のメシがまずい


milk combat


父親達の運動会


思い出してしまって笑うwwww

----------------------------------------------
Oblivionが面白すぎてPoPとかFable2とかFallout3どころじゃねぇwwwww
本編終わらせて(Mythic Dawnのボスを一撃で倒したのはワロタ。突き刺し→首切断が発動したしw)シーフギルド終わらせて今闇兄弟やってる。
Deadly Reflexで暗殺の楽しみ倍増(寝ている標的を滅多刺しできるし。あと喉裂き攻撃)
闇兄弟クエスト浄化でMODの影響か誰も毒林檎食ってくれない(つД`)
仕方ないので滅多刺しと喉裂きで全員処理しました。

まだKotNやSIも残ってるし追加MODで色々遊べるし。なんとかPoPやfable2に時間割かないとなぁ
[PR]

  by zear-2 | 2008-12-23 23:27 | ゲームネタ

<< 行方不明 やっぱアメ人はわかってねぇな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE