Fable2完了

Fable2
完了

d0000625_23154595.jpg

ゲーム自体は退屈だった。敵がアイテム落とさないし。戦闘もボタン連打である程度いけるし。仕事はしんどいしw人間キャラ全部顔が怖いし。でも犬はかわいい。

苦労したのって戦友と相棒ぐらいだったかな。
ndestオニイチャンが人形全部くれたのは凄く助かった。

相棒と戦友は某所に書き込む→反応なし→20:30ぐらいから2時間ぼけーっと待ってると声かかってきて人形を渡して協力してもらった。(実際は協力→人形引渡しの手順になったけど。)
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
協力していただいてありがとうございました。

さて、後はPubGameだな...
[PR]

  by zear-2 | 2009-02-03 23:22 | ゲームネタ

<< そういや1年以上やってなかったな Fable2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE