エピローグじゃないだろ

PoP追加DLC完了っと。

実績は2周かけて全部解除。
字幕と台詞が一致してなかったりロード時にフリーズしたり塵状の穢れの地帯にいたときダメージを喰らっているエフェクトが出なかったりと残念な出来。

穢れの動きが少し厄介になったりRBをタイミングよく押さないと上手く進めないところがあった。
メンドクセー

プリンスの追加アクションは役に立たんwむしろ敵が積極的に使ってくるのでそれを迎撃すればおk
エリカの新しい力は...意味あったのか?

シェイプシフターはなんという使いまわし...ただ倒すのが面倒なだけ。

ストーリーはエピローグというよりか2作るだろ...と狙いすぎ。これはエピローグという題名は駄目だろ...

エリカの声は御察し下さい。
このDLCは更にPoPの評価を下げかねない内容だったんじゃないかな。
360GamesZoneに載ってるレビューの内容に同意('・ω・`)
[PR]

  by zear-2 | 2009-03-08 21:57 | ゲームネタ

<< 落ちる なにこれ?ふざけてるの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE