もう4年かよ

このblog開設して4年経ちました。ハエーヨ。

まぁマイペースで頑張っていきますよ。

SO4とりあえず本編完了。41時間ぐらいかな。エッジのLv91でクリア。
LV上げめんどくさかったのでwikiに書いてあるLV上げ方法使った。ごり押し上等!






もうやらん。追加ダンジョンとかどうでもよくなったわ。
戦闘も飽きた。ターゲットを任意に選べないとかAIが馬鹿すぎるとか呪紋が異常に弱かったりとか敵(特にボスキャラ)がハメ技使ってくるとか。萎えるわ('A`)戦闘モードをマヌアルにしたらリンクコンボが発動しない。これはどうすればいいんだ...?テイルズもAIは褒められたもんじゃないがまだテイルズのほうがマシだった。酷すぎ。

正直ミュリアさんのおっぱいとぱんつとレイミの尻を十分拝めたので満足です。
あとバッカスとエイルマットのかっこよさもよかった。漢キャラだったわこの二人は。

後のメインキャラはどうでもいいです。
露骨に狙いすぎた女キャラ(レイミとミュリア除く)は正直萎えたわ...
個人的にはカルディアノン人みたいなのが仲間になってもよかったんじゃね?亜人というかアルゴニアンというか。どうだろ?

最後の迷路は非常に見難かった。距離的には大したことないんだけど道が殆ど見えないのとコンパスがないのでどこ歩いているのか分からなくなった。

ラスボス...はどうでもいいとしてその後の展開が読めてしまった。所謂死亡フラグです。
エッジ最後どうやって帰還できたんだ?説明なし。

ムービーパートが異常に長すぎ。これがストーリーの半分以上を占めてる様な...あと宇宙の戦闘シーンしょぼいわ...StarWarsEP4~6の方がまだ迫力あるわ。
ロークとかに用事あるときにdiscの入れ替えが非常に面倒くさいです。どうにかならなかったのか?ムービーは飛ばせるからいいとしてもdisc入れ替えははぁ...IC時非常に面倒くさい。

期待してただけにがっかりだったわ。('・ω・`)今年買ったゲームのがっかり暫定1位(と言っても今年はまだ2本しか買ってないが。G.R.A.W2はおもろいわ。)

箱○のJRPGラッシュの結果....ゲームの中身はテイルズ以外全部失敗だったんじゃないか?もっと作りこめば化けそうなものもあったと思うが。インアンは特に。
[PR]

  by zear-2 | 2009-03-20 02:08 | ゲームネタ

<< 追いついた なんだこれは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE