手こずっているようだな...xxを貸そう

プレアジからまだ(ry
あああああ速く届いてくれ!

AC3がPSPで発売
値段は3990円で7月30日発売
ボタン数足りるの?まさかOBやEOはオミットされてないよな...?操作部分がかなり心配だが楽しみだ。
これってレギュレーション配信あるのかな?どうだろ?


箱○の31ラインナップが紹介される
HAWXとX-Blades以外の購入(予定)リストは(XBLA除く)
・Mass Effect
・GoW2
・OPF DR
・HALO3 ODST
は(今のところ)確定かな。しかしGoW2の発売はちと間が空きすぎだったんじゃない?海外よりか半年以上遅れるとは...

そいやアサシンクリード2は(まだ海外でも発売日確定じゃないぞ。ホリデーシーズン辺りとか)
あとPostal3は(日本語版は無理だろうなw)
[PR]

  by zear-2 | 2009-04-21 22:48 | ゲームネタ

<< やっと届いた なにやってんだw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE