なんだこのシステムは!

FALLOUT3
DLCの導入に手間がかかりすぎる。

購入後DLしたデータがどこにあるか分からない。ついでにDLしただけじゃ動かない。
Operation AnchorageはFALLOUT3のDATAファイルにbsaファイルとesmファイルがあったからanchorage mainとsound.bsaをFOMMのbsaアンパックしてdataフォルダに入れて解決。

んで、the pittはデータをDLしてもbsaファイルが見当たらない。どこにあるんだ?

わけのわからん手間取らせるなよ...こんなんでsteamのシェアを奪うとか笑わせんなM$は。
普通にDL→即DLCが動くようにしとけよ...(#'A`)

------------------------------
HAWX
キャンペーン一気に終わらせようと思ったら無理だったw
とりあえず気になった点は
台詞の使い回しが多い。
というか寮機の誰がしゃべっているのかわからない。字幕ないし。
第2~3世代戦闘機を最新鋭とかいうのやめてください。('・ω・`)

さて、今日は21:30あたりからCoopやってみようと思うので誰か参加してください。
[PR]

  by zear-2 | 2009-04-25 01:24 | ゲームネタ

<< 判明 やっと届いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE