くぎゅっほう

X-Blades購入
d0000625_23321638.jpg

ボスの倒し方がいまいち分かりません!Sir!
視点が見難かったり乳揺れが堪能できなかったり色々残念。揺れるけど見る暇無し。

そんなことより4月30日のトロステで紹介されなかったのは絶望した。('・ω・`)クロの暴走を楽しみにしてたんだが。

オラタン
8戦中2勝6敗
ここまで2勝も出来るとは思わなかった...内1戦は完全試合
初代はサターンで少しやった。ぐらいの腕じゃ駄目だな('A`)
キー配置と頭の処理が追いつかない。体で覚えるのが大変だお。

------------
X-Blades購入ついでにMassEffect予約してきた。
グローランサーPSPじゃないのかよ!という突っ込みは無しの方向で...
amazonかどっかで買う予定なんで。
[PR]

  by zear-2 | 2009-04-30 23:37 | ゲームネタ

<< ホワイトグリント 1ヶ月早くなったぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE