まだちとかかりそうだ

Vertex
ファームウェアアップデートに手間取ってwindにwindowsインストールしてwindowsUpdateまでしか完了させることが出来なかった...

SATAで繋がないとファームウェアアップデートできない+アップデートしたら中身のデータ消えるよ。だったんで('A`)

工房にPCIのSATAカード買いに行ったけど無意味だった...
2ndPCはVT8237のバグのせいでSATA2を認識しないみたいだったのでできなかった。
結局メインPCを少しバラしてファームウェア更新...まぁSATAカード付属のケーブルが役に立ったが...

で、windowsの起動が凄く速い。XPのバーが2周目行かないうちに起動する。こりゃびっくり。
メインPCにも欲しくなってきたぞ...

まだ細かい設定が残っているのでそれが終わったらベンチ取る予定。

HDDケースは取り付けやすい。以上w工具いらんし

ヘッドホン
ワイヤレスの方は電源入れるとホワイトノイズが入る。まぁ仕方ないのかな?
電池はエネループを使用することに。付属の電池充電がめんどくさいから。(本体側で充電しないといけないので面倒)
音は大迫力。まだちょっとしか試してないけど。
というか普通のヘッドホン接続できるんか...これ...
聴き比べしてみるか。

最大の問題はX-Fiの5吋ベイが壊れてるっぽい('・ω・`)通電はしてるみたいだが...
今はアナログで繋いでいるのだが現状ではOpticalで繋げられない...少し困る。
ケーブルの断線かなぁ?カード側は当然生きているわけだし。しかしケース内配線が凄まじくカオスになってるので触りたくない。更に風神匠の巨大なクーラーがあるわけだし。
というわけで栗の公式からX-FiのIOモジュールを注文した。

--------------------
X-Blades
とりあえずノーマル完了。
うん。面白くない。悪い点が多すぎる。まぁデモ版でこりゃ駄目だな...って思ったので精神的ダメージは無し。
全実績アンロックしてから色々書くよ。
[PR]

  by zear-2 | 2009-05-04 23:59 | PCネタ

<< X-Bladesのアレやこれ 福岡でイヤッッホォォォオオォオウ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE