人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-Bladesのアレやこれ

昨日X-Blades全実績アンロック完了
X-Bladesのアレやこれ_d0000625_16121411.jpg

楽勝でした。解除したんで売ってきたw発売されて間もなかったため遊ingで4910円+買取査定200円うp券使用とポイントで処理したんで5610pで売れたwww

ゲームは
駄目だこりゃ。('・ω・`)面白くない。ボタン連打の単調、作業ゲー
ただの連打ゲー。しかもアユミの攻撃力が低いのか敵が固いのか敵を倒すのに時間がかかってしまうので爽快感無し。攻撃も当ててる感覚が無いし。斬ったときの音がしょぼい。
攻略ガイド無いと敵の倒し方がさっぱり分からない部分もあったし、普通にやっても敵が鬱陶しいので(硬い。無限に沸く所とか)考える気力もわかない。
敵の倒し方もレイジ溜めて魔法で一掃するパターンになるので単調。
ステージ背景もあまり変わらないし退屈。

技や緊急回避が出しにくい。前進→前進→ジャンプで高速移動とか。出しにくいわ。
剣の攻撃のスローモーション中にLスティック傾けとか。これはいらないんだけど...連打して攻撃したほうが手っ取り早いし。
ダメージ喰らった時の硬直が長い。その間無敵時間は無いので囲まれてフルボッコされる。アユミは頑丈なので簡単にゲームオーバーになりにくいけど。囲まれたら脱出しにくい。
特に亀の腹の下に入ってしまったら脱出しにくい。ジャンプしても移動できなかったり。

乳揺れは不自然です。('A`)

くぎゅっほう!の台詞が少ない。戦闘時も掛け声ばっかり。
魔法使う時とかもっとしゃべってよかったんじゃね?
ムービーパートも台詞少ない。ライオン君だけよくしゃべってた。
日野理恵商法としては失敗じゃね?二人とももっとしゃべっていいよ。

実績解除は楽だった...

でも何故だろう...SO4よりガッカリ感が無いのは....

  by zear-2 | 2009-05-06 16:34 | ゲームネタ

<< OCZ Vertex まだちとかかりそうだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE