MassEffect 3周オワタ

MassEffectインセインまで完了。
3周目でエクストリーム パワー ゲーマーが解除されんかった...('A`)経験値が4万ほど足らなかった。
3周目クリア後シタデルでサブクエスト少しやったら解除されたけど。
2周目をニューゲーム(Lv1から)はじめたのがまずかったのか?
3周目は強くてニューゲームでやったが。
Lv55以降から急激にLvがあがりにくくなったし。Lv59→60になるのに経験値20万とかね...
Makoの攻撃で敵を倒すと獲得経験値が減るのに気付いたのが終盤だったし。

でも、このゲーム2周目からが本番だな。ハードコアから戦闘がすげぇ楽しくなったし。
あとソルジャーよりテック系の方がおもろいわ。AIハッキングが面白いw

あと1~2日程で残りの実績解除できそう。
残りはアデプト系の技を回数こなせば終わりだし。
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-07 23:27 | ゲームネタ

<< MassEffect完了 Windows7の発売日決定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE