人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morrowindの日本語化がうまくいかん

スレに書いてあるとおりにやってみたがうまくいかん('・ω・`)ぬーん。
もう少し情報出てからやってみるか。

箱○でやるソフトが無いので(まだDead Space届いてない)STALKERやってます。
現在Army Warehouse辺りをうろうろしたり。
X18とかX16の調査はけっこうどきどきしたよ。いきなりさっちゃんに襲われたり。びびるわ。暗いし。
暗殺が面倒くさくなったのでドラムーチェMOD入れたり。

弾がまっすぐ飛ばないので狙撃が難しい('・ω・`)AK74カスタムで狙撃するのが悪いのかね?
さて、DeadSpaceが届くのが先かSTALKER終わるのが先か...

  by zear-2 | 2009-06-21 22:15 | PCネタ

<< 絶命異次元 TES3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE