<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

イヤホン注文

W-ZERO3の新カラーが出るようですね

黒の方がカコイイと思う。新カラーの方は女性向けらしい。

MX450が壊れたので
1年1ヶ月ぶりにSU-30付属のイヤホンを使いました。

...何この音の篭り。('・ω・`)
音の広がりが無い。
埼玉最終兵器氏のイース3バレスタイン城の曲聴いたとき愕然としました。
Silvia氏のCrystal-ZeroやVertex聴いたときも愕然。

数日様子見てイヤホン買おうと思ってたのですが、今日amazonにて注文しますた。
今度のはMX450のような何でもこなすタイプとは違い特化型のイヤホン注文しますた。

そのままじゃ相当使いにくいのでちょっと手を加えないといけないみたいです。
金曜日に届く予定~('A`)/
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-28 23:05 | 日記

(つД`)

昨年1月に買ったゼンハイザーMX450が壊れましたorz
d0000625_19342363.jpg

今日会社着いたときに気付いたorz

地元じゃ売ってないのに('A`)去年就職活動時に福岡行った時にヨドバシで買った...('A`)
エージングしなくてもSU-30付属のイヤホンを凌駕する音質だったのに。(相当エージングしてた)音の広がり方とか全然違ったよ。

今度はMX550を買おうかと検討しているけど、別のメーカーのイヤホンにも興味ありなわけで。AKGとかKOSSとか。

お勧め!ってのあったら教えてください('A`)/
でかい奴以外で。
買うまではSU-30付属のイヤホン使います。音が悪い!というわけじゃないので。
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-27 19:44 | 日記

届いたよ~

から不幸袋とどきました。
d0000625_18191716.jpg

d0000625_1819305.jpg


どう見てもハズレです。本当にありがとうございました。
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-25 18:26 | PCネタ

ファームウェア出たよー

W-ZERO3のファームウェア1.03aが出ました。

不具合の改善などがされております。当方問題なくアップデートできました。

先日紹介したW-ZERO3のクレードルがサンコーにて予約開始しました。
1台4280円,2台で7800円
5000円ぐらいと予想していたので、価格はこんなもんじゃないかな。と思ったり。
サンコーの技術者GoodJob!

自宅用と会社用に2台買おうかと思ったけど、自宅用に1台だけでいいかも...
会社じゃサイバーガジェットのPSP用の電源・データケーブルで十分間に合ってるし。
ちゃんと充電もできるし。(Syncさせると充電させるのかなり厳しいっぽいけど)
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-22 23:17 | スマートフォン

どう見ても(ry

暮の通販不幸袋発注しますた。

どう見ても散財です。本当にありがとうございました。
しかし5分で完売('A`)

購入できた俺は勝ち組なのか負け組みなのか...それは土曜日に分かる(予定)
数年ぶりに福袋系のシロモノ買ったような気がする。以前何を買ったかは覚えてないですけど。

土曜日に('A`)rzな画像を見るか(゜∀゜)な画像を見るかお楽しみに。m9('A`)
どっちに転んでもネタにはなるけど。

先週の土曜日の仕事帰りに久々PCデポ行ってきたんですけど

Tomakが100円で置いてたorz
わざわざオバトプ通販で買ったなぁ...マウスパッド付いたなぁ。ポスターも
中身はクソゲーでしたけど。1ヶ月目で断念。何か黒い感情持ったのを思い出したよ...

...MoEでアカウントとかIDとかの情報漏洩があったそうです。
....('A`)俺も対象かね?謝罪のメールも何も来ないんだが...
MoEはもう辞めたのでどーでもいいですけどね。
まだアンインスコしてないですけど。
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-20 23:34 | 日記

RedOrchestra

RedOrchestraがUT2004のModじゃなくてスタンドアロンの完全新作で出るらしい。
4gamer.net

Movieを見ただけですけど、UT2004のModの時も凄い迫力だったけど(ちなみにドイツ兵がMG34を撃つシーンがお気に入り。)
それが更に迫力を増してます。グラフィックも綺麗。銃弾(?)のエフェクトの色が緑色だったのが少し気になるが...

2006年3月の発売で価格は29.99$とか。
価格は非常に魅力的だけどオンラインで最大32人対戦なのが微妙...('A`)UT2004のModでは戦車動かすのに4人必要らしい...
あと、ローカライズは期待できんだろうなぁ...別にいいけど
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-17 00:17 | ゲームネタ

ナニコレ?

d0000625_23473660.jpg


ワンギリとかじゃあありません(;'Д`)
一昨日から何故かこんなことに。
おかげでバッテリーの減りが恐ろしく速いよ...('A`)

そういや知らないうちにオンラインサインアップが立ち上がってたことがあったんだがソレが原因かもorz(知らないうちにボタン押したりしてたんだろうな。

原因を調べるとコレが原因ですた。

...処置はしたが、72時間経過しないと完治しないって...('A`)どーいうこっちゃ
これは非常に困るよ。

あと、土曜日にpic@nicの登録をしたけどMyRoomキーがコネー('A`)
キー送信に多少時間はかかるらしいが...心配
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-14 23:41 | スマートフォン

飽きてきたな

TOEオンラインですが、なんか飽きてきたorz
戦闘ばっかりじゃやっぱり飽きる。職も少ないし。どないかならへんのか?('A`)
遊べる要素少ない。数年前のノートPCで快適に動くのは良いけど。

平日はBF2の煙草部屋、休日は昼間は暇があればBF2のランキング鯖で遊ぶ日々('A`)
FPSは楽しいけど疲れるorz

MoEは完全に放置。アイテム課金に移行してから全くやる気ないし再登録もしてないwww

なんか面白いMMOってないですかね?('A`)
たとえ無料期間でもSWGはやりたくない。
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-12 19:42 | ゲームネタ

すげー

impressのザ・クラッシュでW-ZERO3の悲惨な姿
(つД`)歯医者のお姉さんうpキボン(違)

W-ZERO3に青歯搭載した人
ちょwwwwすげwwwww
彼ら(?)に敬礼(`Д')ゝ
製品化されることを期待!

USB手袋とか筋肉マウスで有名なサンコーがW-ZERO3のクレードルを製作中とか...
2月中旬発売予定らしい。(ソース)

さて、いくらぐらいになるんだろうか?販売開始されたら二つ買わないといかんな(自宅用と会社用)
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-10 23:57 | スマートフォン

ノートPCでTOEオンライン

家のノートPCでTOEオンラインをやってみました。

TOEオンラインの推奨スペックは
OS:Microsoft(R) Windows(R) 98SE ,Me,2000,XP(Home/Professional)日本語版
CPU:インテル(R)Pentium(R)3 650MHz 以上
HDD:1.8GB以上の空き容量
メモリ:128MB以上の実装メモリ
VGA:800×600ドット、High Color(16ビット)表示以上、VRAM32MB以上のDirectX(R) 9.0b以上に対応したグラフィックボード
サウンドカード:DirectX(R) 9.0b以上に対応したドライバを備えたサウンドカード
ネットワーク:デジタル電話回線(ISDN)
ADSLやケーブルTV、光ファイバーなどのブロードバンド環境
DirectX(R) 9.0b以上
です。

解像度は1024×768でPlay
SS
d0000625_18232919.jpg

d0000625_18233849.jpg

d0000625_18234664.jpg

フィールド移動時は30FPSをやや下回る程度。
戦闘時は単独行動で30FPSは上回りました。

Radeon7000相当のVGAでも割とサクサクと動きます。
無線LANでの接続も問題なし。安定してます。

問題点として
・液晶の応答速度が速くないせいか、移動時に妙な違和感がある。
・戦闘時のボイスが篭った感じがする。(PC内蔵のスピーカー使用)

実用上プレイするには十分でした。コタツ入って遊べるのは助かるw

あと、残念なのは、HardwareT&Lをエミュレートする3DAnalyzeが動かなかった事orz
別に必須じゃないのでかまわないんですけどね。

しかし、BF2の煙草部屋が復活して以来TOEオンラインをあまりやっていないな...
まだ金払って遊ぶかどうか決めかねています。
遊べる要素があまりにも少ないので...
[PR]

  by zear-2 | 2006-02-05 18:34 | ゲームネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE