<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ようやく届いたよ

20日にWinAge卯酉東海道をとらのあなにて注文。
24日に店から発送。土曜日には到着するだろーとか思ってたら着きませんでした。orz
土曜日の夜到着希望にしてたんだが...
翌日にS川に電話して今日(日曜)か明日(月曜)に持ってきてくれと電話する。
....日曜も月曜も届きませんでしたorz
今日の昼に改めて電話して無事夜に到着。長い道のりでした。
最初から曜日指定しなければ良かったと反省。(到着予定日が9月2日になってた)

リッピングしてMP3プレーヤーにデータ転送して完了。
しかし、容量1GBじゃ足らなくなってきた。助けてえーりん(`A')
現在900MB近く詰め込んでます。

来月には大空魔術とか買おうと思ってるんですけど。

以下BF2の話とか
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-29 22:42 | 日記

業務連絡

明日22時30分からSgtz内で会議を行います。
今後の事も話し合う予定なので関係者は参加すること。

<('w`)>も参加してください。
ここ見てるかどうか知らないけど。

[PR]

  by zear-2 | 2006-08-24 23:40 | ゲームネタ

こいつは困ったぞ2

ThePlugを洗濯してしまったorz

数日前にも洗濯してしまったんだが('A`)
これで2回目

1回目はなんとも無かったが、流石に2回目は...
左の聞こえが悪くなってしまった。
一応修理して改善したが...(イヤーピースのスリーブの交換、プラグをラジオペンチで調整(曲がっているように見えたので)

壊れたら困る。最近PCデポでThe Plug扱っているのを確認しているが...
買いに行く機会がない...車で出社したときぐらいしか行けないし。
結構気に入ってるんだよな。これ。安いしいい音出すし。特に低音が。

いざとなれば予備のLive Gear使うけど。
U3の付属のイヤホン...存在忘れてたw
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-22 23:31 | 日記

こいつは困ったぞ

BF2が起動しなくなりました。
DoD:Sは鯖に接続できません。

はっはっは...クソッタレ('A`)

BF2はVGAとX-Fiのドライバ差し替えてもNG
DoD:Sは...何で?('A`)パッチは自動的に当たるもんだろ?アレは。
BF2は1.4パッチがもうすぐ出そうなのでそれに期待。
DoD:Sは...どうしたもんか。

d0000625_2349875.jpg

調べたらどうもX-Fiが絡んでるみたいだが...

DDOは何の問題も無く動いてくれているんですけどね。

OSの再インスコはマンドクセ('A`)
BF2も再インスコしても無駄だと思う。
DOD:Sも(ry
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-21 22:16 | 日記

2ndPCキーボード

2ndPCのキーボードが大きすぎ、マウスのスペースを確保できなかったのでコンパクトキーボード買いました。

elecomの奴ですけど。

キータッチはパンタグラフ式って事でノートPCの感覚です。
キーボードが変わったためキーを打つ感覚が違うのと、キースペースが性質上狭い為打ちにくい。早く慣れないと。

しかし、思いっきり机のスペースに余裕ができた。
d0000625_2313414.jpg


コレに2ndPC用にマウスパッド追加しました。

机のシート(?)じゃマウスの反応が良すぎて操作が難しすぎるorz
使用後は自分の感覚にぴったりだったので良かった('A`)=3
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-20 23:17 | PCネタ

大した事無かった

台風直撃したことはしましたが

予想より酷く無かったです。暴風域無いしね。
雨は流石に酷かったけど、風は予想より酷くなかった。
仕事は(ry

しっかし台風の移動速度遅すぎぃぃぃ。時速9kmとかどーいうこっちゃ。
明日も注意しないとな。


今日もDDOはアレなので久々文花帖をPlay

慧音のアマテラスで大苦戦('A`)ヴァー
慎重に行動しようと心掛けるも、カメラのチャージと自分の感覚にズレがあり自爆しまくりorz
お約束だが妙にあせったり文タン見失ったり。

30回ぐらいやり直してようやくクリアできましたけど。トホホ

明日はDDOに籠る予定。
もう直ぐLv5になる...
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-19 00:10 | 日記

どう見ても直撃です。本当に(ry。

台風どうも直撃っぽい((('A`)))

納期が今週末の仕事あるんだが。
停電になったら仕事にならんし勘弁してよ。

暴風域がないから多少はマシだろうけど、速度遅いよ('A`)
明日明後日は通勤も非常に危険かも。ボスケテー


DDOのクエは時間かかるので週末しか遊べない状況orz
DOD:Sも何故か鯖に接続できないし。

で、久々に永夜抄をやることに。






ダメダー。完全に感覚忘れてるorz
駄目だ駄目。全っ然駄目!

ボチボチやってカンを取り戻さないといかんな。
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-17 23:41 | 日記

DELL 2007FP

今日の昼過ぎに無事2007FP届きました。
d0000625_20432145.jpg


心配のドット欠けも無く一安心。
画面が更に広くなってかなり便利に!しかも綺麗。
DDOをやった限りじゃ特に違和感も感じませんでしたけど、まだ慣れてないせいか、少し目が疲れた。慣れの問題でしょうね。
ちなみに壁紙のゆゆ様が更にエロくなりましたヽ('ー`)ノヒャホーイ

後はFPSで実用に耐えれるか...多分大丈夫と思うけど。
しかし、このモニタUSBハブまで付いているのでかなり便利。
MP3プレイヤーの接続とかデジカメの接続には重宝しそうです。

三菱のCRTの移動とAcerのCRTの移動の際ぎっくり腰にはなりませんでした。
Acerのモニターは土曜日か日曜日にメーカーに送る予定。

しかし、問題点も...
モニター自体に問題は無いのですが、キーボード、マウスの配置を変更したのでしっくり来ない。2ndPCのキーボードを机の上に置けるかな。と思ったけど結構厳しいです。置けないことはないですが...
2ndPCのキーボードをコンパクトなタイプに変更しようかどうか考え中。
このままでは2ndPCのマウスが使い辛い。

土曜日か日曜日に探しに行ってみようかな。
HHKは理想だが高くて買えないorz
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-16 21:01 | PCネタ

明日届く

DELLの20.1インチ液晶届くみたいです。

しかし、あぼーんしたAcerの17インチCRTの処分の必要も...(壊れてるけど)
今使っている三菱の19インチCRTを親のPCに移して俺のメインはDELLの20.1インチ液晶に、2ndPCは三菱の15インチの液晶を使用。

しっかし、CRTの処分が面倒くさいorz
近くのベスト電器に問い合わせたら、「メーカーさんにお願いしてください」だとさ。

で、AcerのHPで調べたら、用紙に記入してFAXで送信しろと。
それからモニターを元払いで送れと...メンドクセー('A`)
CRTクソ重いし。腰に爆弾抱えてるんだよな...俺('A`)

三菱の19インチCRTを移動させるときにぎっくり腰になりませんように....('A`)
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-15 23:45 | 日記

100cmパフェ

今日はandest氏に会ってパフェ食いに行くぞの日でした。
途中琴海通り過ぎて西海まで行ってしまったけどorz
地図と場所が微妙に違った('A`)ウボアー

で、彼は思ってたより(ry

andest氏拾ってそのまま浜の町へ。
オリンピックでパフェ食いに。

d0000625_2319203.jpg


久々来たが、100cmパフェなんてあったっけ?('A`)
80cmは知ってたけど。

時間が時間だったので(12時半頃)他の客も多かった。少し待ったら
2名のお客様ーって呼ばれたんで、先に二組(3~4人ぐらい?)より早くに入店できたw

食ったのはトルコライスとチョコパフェ。
d0000625_23193129.jpg

d0000625_23194138.jpg


普通に50cmパフェとか食えそうに無かった。チキンですまんorz
('x`)がいれば2200gパフェとか100cmパフェいけたと思うけどwwwww
('x`)なら1000gぐらい楽勝だよな?な?

100cmとか積めば倒壊するんじゃね?とか思う人もいますけど
支柱があるので安心です。
店員さんは運ぶのに神経使ってたみたいだけどw

andest氏はチョコパフェ8割食べたところで撃沈。
俺は完食。ウマー(゚Д゚)

トルコライスも美味かった。

その後アニマックス行ってみたり、PCデポでW-ZERO3[es]の実機触って遊んだり
Y電器に冷やかしに行ったりして16時半頃飽の浦でandest氏を降ろしてそのまま帰宅。

...その1時間後兄貴を浜の町まで送る羽目にorz
帰ってゆっくり寝ようと思ったんだが...

今日は楽しかったが疲れた('A`
今日はお疲れ様でした。
次も機会あったらまた食いに行くぞ!今度は100cmパフェに挑戦だ!('x`)がいれば...
('x`)も次は参加できると良いが。

デジカメの撮影が下手なのは仕様です。
...精進しますorz
[PR]

  by zear-2 | 2006-08-14 23:11 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE