<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

モチベーション落ちた

インアン
アイテム取り逃がしたら結構精神ダメージでかい...
VeryHardでケリつければいいんだけどさぁ。
失敗しないためにアイテムリストをExcelか何か(StarSuiteだったらCalc)で作ってそれを見ながらやったほうが良いかな。

その前にさっさとHard終わらせないといかんな。今週中に終わるかな?
来月までにインアンは完全完了させたいところ。

来月の購入予定は
Thunder Force6
予想通りというか当然の結果というか九十九氏は関わってないが買う。というかセガダイレクトで予約したw
特典に惹かれたんだよwwww
しっかしPS2のソフト買うの何年ぶりだろ...コントローラーがちゃんと扱えれば良いが...あとPS2の起動もチェックしておこう。

Brothers in Arms Hell's Highway
久々のWW2のFPSって事で。海外の評価は微妙だが...過度の期待はしないほうが良いみたい?

---------------------------------------
年末にPSPでジルオールが出るのか...
購入決定。というかPS2版放置してるわ...
PSP版も買っただけで放置しそうだが...いや、そうならない為にも(ry
フレア仲間になるのか!(゚∀゚)
で、ガルドランはやっぱりならんのか...ガルドランのストーリーの追加キボンだったんだがw
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-29 23:30 | ゲームネタ

何?アイテムを取り逃しただと?

インアン
Hardの内に収集癖を解除しようと思ったけど。
フルーツハーブ買い忘れて終了('A`)
ファイーナさん出没したらさっさと買い物しときましょうクソッタレ。
DLCでお得意様チケットで薬草系出ないかな?

まあ、VeryHardで解除すりゃあいいんだけどさ。
VeryHardの負荷を軽減させるために頑張ったんだが無駄に終わったな。
チクショー
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-28 22:28 | ゲームネタ

面倒は嫌いだ

amazonから
ヴィクセンまだ確保できてないので再来週まで待ってサーセンというメールが来た('A`)
まぁ別に急がないけどさ...ぬーん
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-25 23:21 | 日記

お得意様チケットA

子守王実績解除
これでHardができる。

プレヴェン城の戦いが終わった後すぐにICでカペルとエドアルドの武器と防具を適当に作ったら戦闘がすげー楽になったwww

DLCのお得意様チケットAおいしいです(^o^)
序盤でカペルとエドアルドとシグムントとバルバガンに関しては非常に強力な武器防具が手に入るのですげー楽になるwwww
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-24 23:16 | ゲームネタ

インアンノーマル完

とりあえずノーマル完了。
30時間ちょいぐらいか...?
とにかくコネクトするためのキャラ探しとICで15時間は喰ったような気がする。
カペル大好きなんだが無駄を強要させるシステムはまずいな~
ストーリーはまぁ...ありきたりかな...可も無くば不可でもない。良くも悪くも普通。
あと、分隊意味あんの?見た感じ無敵っぽいし...

とりあえず町で仲間探す作業と街から街の移動が面倒くさい。ファストトラベル下さい。

仲間をリバスネイル化させた時の台詞が非常に面白いwww
ツンデレ貧乳アーヤが何気にエロい事言ったりとか。

次はハードでの戦いが始まるお。
その前に取り逃した子守王の実績を難易度ノーマルで回収しとくか。
プレヴェン城途中のセーブデータあるし。
そして

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  またICで金稼ぎする作業が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
マジで苦痛なんだが...
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-23 23:25 | ゲームネタ

椅子

使っていた椅子に不満があったのでニトリで椅子

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
これ買った

今回はストンしないぜ!
前の椅子より座り心地よくなったお
箱○で遊ぶときもゆったりできるのはイイ!

部屋が狭いので椅子をあまり動かせないのがネックだが...そのうち何か対策取るか。
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-21 23:37 | 日記

本当に10月なのかね?

impressの【特別企画】台湾ネットブック開発者インタビュー MSI編
中々興味深かったので。

ユーザーの気になる点を聞いているのはイイネ(入手性の悪さとタッチパッドのメーカが2次出荷以降変更になっている点。)
しかしUSBが一番消費電力大きいのは驚き...

んで6セルバッテリーが日本国内は10月発売予定か。
そもそも本体の出回りが悪いのに順調に出るように思えない。

というかMSI日本法人のやる気が(ry
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-17 23:52 | PCネタ

インアン

インアン買ってきた。
Amazonよりか1000円ほど高くついたけどまぁ...
d0000625_0322716.jpg

ちっとやった感想。
セーブポイント少なすぎ...
とりあえずボス戦前にセーブポイント置いてくれや。
全滅→またダンジョン1からとか...絶望しかねんぞ。
あとキャラのグラフックが妙な違和感を感じる。

こいつは人相当選ぶ。悪い意味で。とにかく不親切

あとXBOX360の新型はIYHしませんでした。
今使っているモニターにHDMI無いし。

------------------------------------
キャッスルクラッシャーズとりあえずクリア。
ラスボスがちっと弱すぎ。その前のボスのザコキャラ集団攻撃が脅威だった。ハメられるし。

スタッフロールでアイスキモーの顔(?)から血を流して倒れているのを見て

              , 'i´ヽ  ゙i'、
              i:::ヽ,:l__,l,.ノi
              |::::ヾ,| ∟!|ソ:|
              |::::ヾ,|.:':|ソ:|     遅かったじゃないか・・・
              |::::ヾ,|::  :|ソ:|
            /ト、_::::|::  :|;イ、
      ,.、-  ̄/  |   ̄ ̄/ | |` ┬-、
      /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
    /    ∨     l   |!  |   `> |  i
    /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
  _|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
    .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
  __{   _|└―ー/  ̄´ |ヽ |_ノ____________|
    }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
  __f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
    | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
に(以下略
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-14 00:38 | ゲームネタ

結局

インアンだけキャンセルした。
明日自分で買いに行くお('・ω・`)
勢いで新型XBOX360をIYHしそうな気がする...
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-12 23:33 | 日記

この様

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <Konozama ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l インアンをAmazonで予約したのは俺だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 発売日に発送しないのは全く訓練されていないAmazonだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント Konozamaは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !
何のための予約だよクソッタレが!!
もう二度とAmazonで予約しねぇ。
発売日に届かないのは仕方ないが発売日に発送しろよ
[PR]

  by zear-2 | 2008-09-11 23:33 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE