<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

昨日の夜も落ちたよ!

19時頃また回線落ちた('A`)
で、今日プロバイダに連絡して見て貰う事に。
どうも信号が弱ってるとか何とか。

で、今日の昼頃また繋がるようになったし。

[追記]
モデムが故障してたみたいなので新しいのに交換で終了。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  | 昨日ネット接続が出来てる間にWindows7 Professional
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
アップグレード版をAmazonで予約した。Konozamaにならないことを願う。
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-27 13:41 | 日記

呪い?

火曜日からインターネット接続が不可能になってたが今日ようやく復帰。

月曜日にDead Space届く

火曜日かDead Spaceらやるかと思ったらXBOX LIVEに繋がらない。仕方ないのでインストールだけ済ませる。

しかしXBOXどころかインターネット接続すら出来ない。大雨か落雷でプロバイダの機器がいかれたか?しかし明日には治るだろうと思ってその日は諦める。

水曜日
仕事から帰宅後もインターネット接続復旧せず。モデムのインジケータを見る限りどうもおかしい。明日プロバイダに連絡する事に。暇なのでSTALKER進める。DutyとFreedomの抗争は放置。めんどくさいし。RedForest抜けてPripyatでデコーダー拾うところまで進む。Vintar BCが強すぎる。というか命中精度が非常に高い。後半はヘッドショットで無いとまともに敵が倒せないのは困る。
RPGスナイプはマジで勘弁。あとMonolithが後ろから襲ってくるのも(ry

木曜日
会社の昼休みにプロバイダにインターネット接続の不具合の件を電話する。
機器が近くに無いとなんとも言えないと言われた。('・ω・`)仕事終わってからでいいですから電話してくださいとの事だったので、家に帰ると...アレ?モデムのインジケーターが正常に...インターネット接続できるし('A`)
一応繋がったのでプロバイダに連絡してその旨伝えると「原因不明。まれにそういうこともある」と言われた。
しかし、1時間後また繋がらなくなる。('・ω・`)また翌日電話することに。
仕方ないのでモデムの電源切ってSTALEKRやる。
CNPPに入る時フルボッコにされる。CNPPに入るとすさまじい勢いでガイガーカウンターがガリガリ言い出す。だから後ろからMonolith兵沸くなと。後イディーカムニエーとかうるさいです。
一応Monolith様に願いを言うENDと後の二つ(別のBAD ENDとTrueEND)を見てSTALKER SoC完了。最後ガウスガンとVintar BC大活躍。てか、武器ってこの二つのとAgroprom地下のStrelokの部屋で拾ったカスタムAKで十分だった。西側の武器一切使用せず。

金曜日
午前中車の免許の更新に行ってた。
で、昼帰ってきてモデムの電源を入れる....正常に繋がる('∀`)
数時間経っても問題ないようなので完全復旧とみなす。←イマココ

これは俺に週末までDeadSpaceをやるなという呪いか?('A`)
まぁ後でじっくりやるけど。

おまけ
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-26 18:35 | 日記

絶命異次元

今日届いた。ええ。STALKERはまだ終わってません('・ω・`)
今日で忙しい仕事がひと段落着いた...なんというグッドタイミング。
d0000625_23581250.jpg


明日からボチボチ進めるとします。
ギアーズ2発売までに終わるといいな。
そしてまたクーポンが入っていた件(今度は8月10日まで)

クロは後日開封。
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-23 00:00 | ゲームネタ

Morrowindの日本語化がうまくいかん

スレに書いてあるとおりにやってみたがうまくいかん('・ω・`)ぬーん。
もう少し情報出てからやってみるか。

箱○でやるソフトが無いので(まだDead Space届いてない)STALKERやってます。
現在Army Warehouse辺りをうろうろしたり。
X18とかX16の調査はけっこうどきどきしたよ。いきなりさっちゃんに襲われたり。びびるわ。暗いし。
暗殺が面倒くさくなったのでドラムーチェMOD入れたり。

弾がまっすぐ飛ばないので狙撃が難しい('・ω・`)AK74カスタムで狙撃するのが悪いのかね?
さて、DeadSpaceが届くのが先かSTALKER終わるのが先か...
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-21 22:15 | PCネタ

TES3

SteamでMorrowind

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
発売から1週間の間20%OFFだとか
MorrowindもOblivionもSteam版は日本語化できるのかな?
確認できなかった。
OBSEは非対応の模様

明日からやってみるか。
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-18 23:32 | ゲームネタ

あずまんが

ひとつ年取った('A`)

別に自分でIYHするものも無いわけで。そもそも金無いし。

d0000625_2316316.jpg

オリジナル版持ってるけど購入。
やっぱ面白いわ。オリジナル版持ってる人も購入しとくといいよ。
2年生は来月、3年生は再来月出るのか。
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-15 23:20 | 日記

チュイイイイイン2

PCケースを分解した。

注意:危険な作業なので軍手等の保護具は必ずつけるように。

More
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-14 21:22 | PCネタ

チュイイイイイイン

d0000625_2257575.jpg

明日いらなくなったATXケースを解体する予定
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-13 22:58 | PCネタ

夏だからいいだろう


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  プレアジでDeadSpaceとクロのフィギュア(夏祭りVer)
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
クーポン使って計49.80USDだった。
あぁ。PROTOTYPEはやめとくわw

フィギュアの箱ボロボロになって届きそうな気がする('・ω・`)
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-12 00:11 | ゲームネタ

MassEffect完了

MassEffect全実績アンロック完了
d0000625_2264675.jpg

予想より時間はかからなかった。(トータルで80時間ぐらい?100時間かかるだろうと思ってた。)

こんなに早く終わるとはね。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::ギアーズ2発売まで何をするか。
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *  Prototypeなんかどうでしょう?
       / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  l  手元にプレアジの5$割引クーポンもありますよ。  
  ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
期限今月の19日までだったな...

その前にPSPの積みゲーを(ry
[PR]

  by zear-2 | 2009-06-08 22:11 | ゲームネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE