<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

Windows7出るまでPCゲームやらないんじゃなかったっけ?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  IFeelGroovy.netでGTA SA 1980円で
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

これを見たらやりたくなったwwwww

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::1ヶ月もしないうちにWindows7出るけどな。
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::更に64bit版(導入予定)で動くのか?
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-30 00:11 | ゲームネタ

10月末まで予定なし

箱○
やるソフトがない('・ω・`)
今のところさゆとGoW2をCoopでやってるぐらいかな。
HALO3 ODSTは本編短いみたいだし微妙みたいなのでパス。

ベヨネッタまで待ちかなぁ。Forza3は買うかどうかわかんない。
でも10月下旬はWindows7出るし(6月末にProfessional予約してるのでDSP版は暫く予約せず。)
windows7インストール後Oblivionをまた1からやろうかなと思ったり。今度はFCOM入れるよ。

-----------------
メインPCの電源
動画のエンコで負荷をかけてみたけど大丈夫だった。
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-27 00:30 | ゲームネタ

P180配線のアレ

門脇舞以さん(ロロナの中の人)石村の船に挑む
ムチャシヤガッテwwww


-------------------------------
昨日P180の配線見直した。

More
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-20 23:58 | PCネタ

燃えた

d0000625_20353537.jpg


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-19 20:35 | PCネタ

P180の配線見直し計画

連休中にメインPCのケース内配線を見直そうかと。

とりあえず余計な電源ケーブルの数減らして裏配線を徹底。あとメンテナンス性の考慮してと...
あとX-Fiの5インチベイも外す。

というわけでTsukumoでSATAケーブル(50cm)4本、EPS12V用電源延長ケーブル、
あと改造前提でSATA電源ケーブルと電源延長ケーブルを注文。
合計で6000円超えたwwww

電源も換えようと思ったけど、予算オーバーw
その内やるわ...

上手くいくかな...後P180付属のファンを全部取替え予定。(付属のファンがペリフェラル4Pな為)
12cmファンx7とVGAのファンx1をファンコン2個使って制御させる(KAZE MASTERとSF-609使用予定)

さて、1日で終わるだろうか...CPU周りは風神匠がでかすぎてアクセスしにくいしw

--------------------
X-Fi Forte
なんかヘッドホンを専用の端子に接続したらマウスのホイール回転時にノイズ拾うから困る。
今はTRE-D800(これはS/PDIFで接続)に繋げたらノイズ拾わなくなった。

音質はX-Fiより解像度が広がった感じがする。
AC4のOverture聴いた時びっくりした。声の部分が凄い迫力だったんで。
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-16 23:52 | PCネタ

事前連絡もなしに

X-Fi Forte 7.1届いたw

振り込み完了のメールも発送完了のメールすら来なかった。
大丈夫なのか...?ここ

とりあえず撮影しようと思ったらデジカメのバッテリーが切れたorz

製品画像の緑のコンデンサはnichiconのMUSE ESシリーズ
黒のコンデンサはSAMYOUNG...Evercon(かつてGSCと名乗り最凶最悪のコンデンサを作っていたメーカー)のOEMじゃねーか....
ONKYO見習って全部日本製のコンデンサにだな...

ドライバはもともとCreativeなので言わずもがな(笑)
まともに認識するまで何回ドライバをインストールしなおしたかw

音は
X-Fi Platinumの時に比べて全体的に深みのある音が出てる。
しかし、元々X-Fi持ってる人には微妙かも...う~ん。

まぁエージングも必要なのかな。
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-13 22:15 | PCネタ

パッチ出た

Red Faction: Guerrilla
修正パッチ配信されました。

...もうゲーム終盤なんだけど('A`)
でもローディングがすげえ快適になったのでありがたい。助かる。


------------------
Exblogにニコニコ動画貼れるようになったので

このシリーズはマジお勧め!すげぇ笑えるしwwww何よりこのうp主のプレイは上手いので参考になる。


これは凄過ぎだろ....
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-09 23:46 | ゲームネタ

年度内だと...

WillcomからWindows Mobile6.5搭載のスマートフォンを年度末に発売

年度末...だと....?ぬぅぅん
年内には出して欲しいがメーカーすら分からないので無理かなぁ(シャープか東芝だろうけど)

ついでにXGP対応のW-SIMも出してください

------------------
X-Fi Forteの件
返信メール来ないのでどーなってんのかと思ってAuzentechにメール送信したら

人気商品のためメールの発送が遅れてるとか。
まぁ、振込先のメール来たので振り込んだけど。

とりあえず自動返信メールぐらいは設定してください。('・ω・`)
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-07 23:51 | スマートフォン

('鍋`)

あずまんが新装版3年生とACのコーチングガイド買ってきた。

d0000625_0144139.jpg

('鍋`)wwwwwなんちゅうことを書いとるんだwwwww

中身はAC VI(ネクスト)の塗装とか自前でパーツ作ったりとか。スゲェ...トテモマネデキマセン...
しかし塗装するのも楽しそうだが...シンナーの臭いが駄目なんだな。あと不器用なので(ry

だが、やってみたいなぁ。(ものすごく時間かかりそうだけど)

----------------------------
Auzentech X-Fi Forte 7.1を予約した。



返信メールが来ない...大丈夫なのか?
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-05 00:26 | 日記

レイストーム

レイストーム秋に配信決定

よくやった!TAITO!!!!楽しみにしてるよ
PS版だけどけっこうハマったなぁ。今やったら間違いなくクリアできないwwww
PSアーカイブスで買わなくてよかったわw


----------------
Opera10の画質劣化の件
Opera Turboを無効にしたら解決。
画像の質を落として表示速度を速くする仕組みか...
[PR]

  by zear-2 | 2009-09-03 23:45 | ゲームネタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE