人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりTrinityタン

仕事の帰り(休日出勤)にTrinityタン回収しますた
おかえりTrinityタン_d0000625_21591413.jpg

(*´д`)ハァハァ

デポの店員さん「めっちゃ速えーってみんな言ってましたよ。」だって
「もうちょい見させて」とか言われました('A`)
ノイズだらけだから感動も半減ぢゃないか('A`)

Trinityタンは今元気に稼動中。BF2を2時間ほどPlayしたが問題なし。

で、回収ついでにWindowsXP x64を買おうとしたんだが....
アプリの互換性が心配で購入を断念('A`)

HDDでRAID0を組もうかと思ったけど、めんどくさくてヤメタ('A`)

RAID0にしたら体感速度上がるのかね?
それともメモリを2GBにしたほうが幸せになるのかね?
WindowsXP 64birは起動とかがかなり早くなるらしいが....

GeForce7800GTXの初期不良が心配になったので、電源を換えようとも思ったけど、デポによさげな電源無かった...SilentKing4あったけど350wだけしかなかった。鎌力はマイクロしかなたっかし、TORICAは品質が心配。Seasonicは....これ型古いやつじゃ...?orz


さ、明日は台風が来る(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
えらい強くて動きも遅いらしい。
明日会社行けないじゃん('A`)どーせ停電したら仕事にならんし。

停電に気をつけよう...

  by zear-2 | 2005-09-05 22:14 | PCネタ

<< 台風 Trinityタンは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE