人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちやねん!

さて、今日はボーナス支給されなかったんですけど(給料めっちゃ少なかった..先月殆ど休日出勤してなかったしなぁ...)

まだ望みはあるかも('A`)ノ

いやね、別の部署の人がね
(@ー@)「ボーナスまだ出るかどうかワカンネ」
(@ー@)「出ないとただでさえ赤字なのに困る。」
とか言ってたんですよ。

で、ウチの部署の女の子が
川(*゜ー゜)「去年も何だかんだでボーナス出たんだよね。去年は16日に出たけど」

('A`)「あーそうなんですか。出ないといろんな意味で困るんですよねー」

川(*゜ー゜)「でも、あんま期待しない方が良いかも。出てもあんまり(金額)無いと思うよ~」

('A`)「5万でも出りゃ御の字ですよ。俺は。夏に5万貰ったし...そのときは気前良いな~って思
ってたんですけどね」

川(*゜ー゜)「へぇ~。まぁ、出れば良いけどね~」

と。

出たとしてもシャアぽんの年内入手は絶望かも...その前にナスの金額次第やな。
出なかったら今月はどう考えても赤字です。本当にありg(ry

  by zear-2 | 2005-12-09 20:25 | 日記

<< トルコライス 出るのか?出ないのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE