人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで名古屋編(前編)

今日仕事だったんで出社したんですよ。
誰もいなかったんですけどorz
俺会社の鍵持ってませんよ?
しょうがないので帰宅('A`)

明日出社します


昨日の続きで名古屋編

夕方に名古屋駅に到着後友人に連絡を取って刈谷駅に移動。
そこで合流したんですけど、友人の車が何か凄いんですけど....
後部座席外してタイヤが積んであって...
なにやらバックギアが調子悪いとか。('A`)すげーよこのの180SXは...

友人宅に行く途中にインド料理屋に行ってナン食ったんですよ。ハニーナン
ハニーナン美味かったです。
ボリュームもかなりあったし、カレーも美味かった。辛さLv1でもかなり辛かったけど。
食後に飲んだチャイというのを初めて飲んだんですけどあまりもの美味さにびっくり。
ミルクティーのような感じなんですけど、ハーブが利いてて後口がものすごく良い。
口に甘さが全く残らない。
機会があればまた飲みたい一品です。

友人宅到着後
彼の家は、普通の一人暮らしの男性の部屋(?)だという印象が...
そこで東方の事を熱く語られたり、マリリン・マンソンのなんかよくわからないプロモ見たり(ある意味芸術だよ...アレは)
そんなこんなで一晩過ごしました。

翌日友人と大須に移動。大須に着く前にホテルに荷物預けたんですけど。
で、大須到着後まず彼はグッドウィルのメイド喫茶に直行www
丁度イベントやってたみたいで凄い数('A`)ナニコレ
予約待ちで36組とか。スゲーよwww

その間にぶらぶらとショップ回って同人誌屋で突き姫を購入...

グッドウィルのメイド喫茶の予約を待ちきれなかったのか、Dカルトのある建物の2Fにあるメイド喫茶に行くことに...
「お帰りなさいませ。ご主人様」
(;'д`)どんな感じかというのは知ってたんですが...ちょっと恥ずかしい。それを顔に出したらマズいんだろうなぁ。という心境

飯は友人がオムライス。俺はサンドイッチを注文(飲み物付きで前者1200円、後者800円)
友人が秋葉のメイド喫茶に行ったときの武勇伝を熱く語ってましたw
店員がぷよぷよ勝負で勝ったら一緒に記念撮影しますよー→友人勝つ→しかし友人撮影拒否→ただ単にぷよぷよがやりたかっただけ。との事w

サンドイッチなんですが、ハンバーグにパンを挟めてそれを半分に切った奴と、トマト1個を半分に切ってそれをパンに挟めたような奴...でかくて食いにくいよwwww
それにテーブル小さいし。友人が愚痴ってたよ('A`)
飯食って紅茶飲んで店出るときは
「行ってらっしゃいませ。ご主人様」
(*'A`)ノあ~い(ちょっと恥ずかしい)

感想としては、喫茶店の店員がメイドの格好をしている。それだけ。
飯は美味ければ行っても良いなと思う。但し一人で行く勇気はありませんwww

友人は大須アーケードのツクモのあるビル(?)のところの音響屋でATH-AD700を購入
その後服を見たりして夕方に友人が俺をホテルまで送ってくれてお別れ。

ホテルにチェックイン後、シャワー浴びて(前日風呂入ってなかった)髭剃って髪をセットしていざOFF回へ出撃!




明日に続くw

  by zear-2 | 2006-05-05 20:42 | 日記

<< 名古屋編2 ただいまー(神戸編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE