人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WolfClaw

BF2CTLの1St SeasonでSgtzは16人制で3位に入賞しました。商品色々貰ったんですけど、その中で誰も引き取り手が無さそうなキーボード貰いました。

半分記念、半分ネタですがw

WolfClaw_d0000625_2017422.jpg

オマケでELSAのネックストラップとGigabyteのストラップと
nVidiaの.....ナニコレ?(;´д`)
ELSAのネックストラップはデザイン中々。悪くない
Gigabyteのは

何故ギガバイ子ちゃん

じゃないんだ!ゴルァ!


気を取り直して開封
WolfClaw_d0000625_2023699.jpg


大きさは普通。意外

さて、キータッチなんですが、好みじゃないorz
ちょっと固め。カチャカチャ音は少ないですが。
今使ってるロジクールのほうがキータッチは好み('A`)

で、英語キーボードなので文字打つのも一苦労。コレは慣れの問題でしょうけど
左側のいかにもゲーム仕様の部分なんですけど

指攣るぞ?

ちょっくらBF2のシングルプレイで試してみたが
駄目だ...普段のキー配列(といってもテンキー)では無いので使い辛いorz

慣れの問題でしょうけど...
今日本格的にBF2やって今後どうするか決める

現在のレート
窓から投げ捨てる7:メインで使う1:倉庫行き:1:飾る:1


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   wolfclaw

  by zear-2 | 2006-06-05 20:36

<< 懲りずにWolfClaw iAudio U2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE