人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト


昨日(日曜日)からバイト始めました。
前バイトしてたところなんですが、店舗が変わって、新たに心機一転ってところなんですが。(和食中心の店からとんかつ専門店ににりました。)

初日の感想:どこの軍隊ですか?
返事が「はい。了解」って('A`)私、体育会系とか苦手なんですが。
驚愕したというか、なんというか...
BattleField1942で「了解」とか「Roger that」とか
聞きなれてたとは言え、実際に言うことになるとは...

簡単に言えばフルメタル・ジャケットのノリで「sir!yes,sir!!」とか。そんなノリです。(ハートマン軍曹はいませんが)

初日って事で、洗い場だったんですが、洗浄機が調子悪いんで綺麗に汚れ取れなくて二度手間になったりして、非常にきつかった...(結局1時間半の残業、その後店のルールを社員さんから説明してもらったり、労働契約書のサインとかで日が変わる直前に帰宅)

慣れるまではしんどいですが、それはどこも同じ。
さっさと慣れる....前にとっとと定職探そう。俺...orz
店長から社会保険入れないよ。と言われたんで、労働時間は制約されます。(103時間未満)
車のローンに、食費、携帯、ISPの料金、ガソリン代、年金etc....ムリポ('A`)rz

  by zear-2 | 2005-03-21 01:41 | 日記

<< 一体...? 車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE