人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく届いたよ

20日にWinAge卯酉東海道をとらのあなにて注文。
24日に店から発送。土曜日には到着するだろーとか思ってたら着きませんでした。orz
土曜日の夜到着希望にしてたんだが...
翌日にS川に電話して今日(日曜)か明日(月曜)に持ってきてくれと電話する。
....日曜も月曜も届きませんでしたorz
今日の昼に改めて電話して無事夜に到着。長い道のりでした。
最初から曜日指定しなければ良かったと反省。(到着予定日が9月2日になってた)

リッピングしてMP3プレーヤーにデータ転送して完了。
しかし、容量1GBじゃ足らなくなってきた。助けてえーりん(`A')
現在900MB近く詰め込んでます。

来月には大空魔術とか買おうと思ってるんですけど。





BF2は再インストールしたら無事起動したというオチ。
最初からそうしておけばよかったよorz

一方ロシアは~の話を思い出したよ('A`)

MODのPOE2が面白いと評判だけど、今日は鯖が満員だったので遊べず。

あとは1.4パッチが出ればそれなりに遊べると思うが...
クネクネが滅亡してくれれば良いけど。

話変わって
DDO辞めてPSU買おうかな。と思ってたり。
DDOは確かに面白いしよくできていると思うけど、段々クエの長さが尋常じゃなくなるので手軽に遊べなくなる。じっくりやれるときは非常に楽しいですけど、休日ぐらいしか遊べない。Runでやれば時間は大幅に短縮できるけど、そればかりじゃなぁと思ったり。途中でクエ抜け辛いのも結構しんどい。

PSUはやったこと無いけど、友達のプレイを見せてもらったんだけど、1クエが結構短くて気軽にやれそうな感じがする。実際はどうか知らないけど。

買うとしたら土曜日の仕事帰り。
売ってれば良いけど...

まぁ、気分次第で気が変わるかもしれないですけど。

  by zear-2 | 2006-08-29 22:42 | 日記

<< 昨日の出来事から 業務連絡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE