人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印

トラバ封印しました。
全部クソ業者のせいです。回線切って首つt(ry

久々に時事ネタ
雑記帳 首相そっくりの土鈴
サヨ共が喜びそうですね。
これのバリエーションで鳩山で小屋にシナと上下朝鮮の国旗塗ったバージョンも作って欲しいw
オマケでお遍路、岡田、小沢つけるとか。後前原も。

アメリカの犬とか言うミンスとか社民の議員さんよ。あんたらは特亜の犬じゃねーか。
最後は食われるぞ。利用価値無くなったら。
ちなみにアメリカは犬食の文化無いので。

後、今日電車内でキムチ食ってた大馬鹿野郎がいたっぽい。
公共の場でにおいが強烈なのを食わないでください。

どうりで臭かったわけだ....(ノA`)

  by zear-2 | 2006-11-06 23:16 | 日記

<< ア"ア"ア... うぬぬ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE