人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ終了!

そういや俺の大学の時の友人にも代アニに入ったという経歴の持ち主がいたのを思い出した。(代アニは中退)


FOXCONNのベアボーンにマスコットキャラ「フォックス紺子」登場

さゆと朱者の出番d(ry

...俺はバイ子でいいよ。('∀`)
そいうやAOpenのマスコットキャラはどーなったんだろうな




金曜日の夜から一気に進めました。

道中こんな巨大な化け物に会いました(д) ゚゚
ギリシャ終了!_d0000625_17345651.jpg

弓で戦っているのはスパルタの闘士達

後退して毒杖のヒット&アウェイで倒しました。
まともに接近戦挑んだら絶対に勝てませんよ。一気にHP半分以上持っていかれますから。
ギリシャ終了!_d0000625_17373094.jpg

スパルタの闘士達は全滅してました。そりゃそうだ
ギリシャ終了!_d0000625_17382124.jpg


目的である神聖なオリーブの枝を取りに行ったら
こんなでかい蜘蛛が待ち構えていました。なんか蜘蛛召還するし
ギリシャ終了!_d0000625_17402371.jpg

これは突撃→HPやばくなる→後退して回復→突撃の繰り返しで倒しました。

これでメインクエストを進めていってデルフォイの町に着いたらなんか襲撃されているし
ギリシャ終了!_d0000625_17424769.jpg

中に進めば兵隊が守っていましたが。
サブクエストもこなしつつレアアイテム拾ったり
ギリシャ終了!_d0000625_17454267.jpg

野営地でサテュロスの大軍を虐殺して進んだり
ギリシャ終了!_d0000625_17462458.jpg

いいか。絶対に進むなよ!絶対にだぞ!
ギリシャ終了!_d0000625_1747346.jpg

進んだらゴルゴン3姉妹が待ち構えていました。
ギリシャ終了!_d0000625_1752272.jpg

目からビームだを出したり。コレに当たったらやばそうでした。当たらなかったですけど。
ギリシャ終了!_d0000625_17523752.jpg

弓で(毒の杖は処分しました。この時点では既に使い物にならないくらい弱かったので)
遠距離攻撃をしつつ各個撃破しました。
ギリシャ終了!_d0000625_17514286.jpg

おまけ。ゴルゴン系の一般兵の死体
ギリシャ終了!_d0000625_1754776.jpg

キモイヨー
そしてアテネへ行く途中
ギリシャ終了!_d0000625_18514843.jpg

凄くいい弓拾いました。非常に強力!
アテネのサイドクエストで骸骨のボス..なんか召還してきたけど
戦いの碑石の力を借りて瞬殺
ギリシャ終了!_d0000625_18535794.jpg

ギリシャ終了!_d0000625_1854665.jpg


そしてアテネ編最後の戦いの舞台ミノスの迷宮へ
巨大なミノタウルスを仕留めて
ギリシャ終了!_d0000625_18565157.jpg

アテネ編のボスであるテルキンを殺し...
なんだこの防壁は...
ギリシャ終了!_d0000625_18582994.jpg

この巨人4体しとめれば防壁解けそうなので倒す
ギリシャ終了!_d0000625_1921687.jpg

倒したら防壁消えたのでテルキンに突撃して
ギリシャ終了!_d0000625_192452.jpg

終了!
ギリシャ終了!_d0000625_1931486.jpg


テルキンを倒した際に神様と交信する道具も壊れたのでそれを修理する為その交信機に詳しい人に会いに行かなくてはなりません。で、その人はエジプトにいるという事なので船でエジプトへ...

...何日か交信サボったえらい長くなった...
猛省

  by zear-2 | 2006-12-10 19:08 | TitanQuest

<< 呆然 片付け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE