人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッー!

最近妙にアクセスが増えたなと思ったら(ずーっと一桁だったのが一日平均30ぐらいに..ショボイですが...) (つд`)
タイタンクエストで検索してたどり着いた人がいる模様。
つまらん日記でがっかりさせてスンマセン('A`)

これ書かなくなったらネタが無くなるから困る。
一応新カテゴリでTitanQuest追加




エジプトからワープして着いた先はバビロンの空中庭園
アッー!_d0000625_2341782.jpg

ちょっと進むと兵隊と半魚人が戦ってました
アッー!_d0000625_2353437.jpg

観戦することに。Myキャラに近づいてくる奴はバターで容赦なく排除しましたが。
アッー!_d0000625_2364374.jpg

しかし兵隊強いよ。テルキンより強いんじゃないのか?(単純に設定上無敵なだけですが)
最後は袋叩きにして
アッー!_d0000625_23155472.jpg

2~3分で敵殲滅
アッー!_d0000625_23151221.jpg


そんなこんなで半魚人はや蟷螂に襲われたりしたけど弓を利用した後退戦術で撃破しつつ鎌が保管されている神殿へ
アッー!_d0000625_23171786.jpg

すでに地下4Fですがw
扉を開けたらお約束どおりボスが....キマイラじゃねーか(;'д`)
アッー!_d0000625_23183433.jpg

すげえ炎吐くし...
アッー!_d0000625_23213358.jpg

今回はストームニンバス+弓をメインに後退戦術+シールドチャージとバターを混ぜて攻撃。結構楽に倒せました。
アッー!_d0000625_23265757.jpg

そして鎌が安置されている奥の部屋へ。

どうやら遅かったようです。ギリシャでゴルゴンに石にされていた人(いつの間にここに...)が戦ったようですが勝てませんでした。そりゃそーだ
アッー!_d0000625_2328333.jpg

奥へ進んでバビロン郊外へ...一気に田舎に。
アッー!_d0000625_23294916.jpg

ネアンデルタール人出てくるし。
アッー!_d0000625_23321146.jpg


虎がいっぱい襲ってくるんで...仕方なかったんです。
アッー!_d0000625_23332423.jpg

段々寒くなってきたと思ったら雪山じゃねーか!
雪山の村に着くと
アッー!_d0000625_2334419.jpg

イエティは阿部 高和か!この人掘られたんだなすごく、大きいのか...
サブクエストなので雪山のどっかのハッテン場洞窟にいる阿部イエティを始末に行く事に。まぁ、今使っているキャラ女なんですが(;'A`)関係ありませんかそうですか。

道中魔物に襲われている人がいたんで
アッー!_d0000625_23443425.jpg

助けました。
アッー!_d0000625_2344427.jpg

魔物に襲われるというか、普通寒さで死んでるぞ....その格好じゃ...

続く

  by zear-2 | 2006-12-19 23:45 | TitanQuest

<< スピーカー エジプト終盤~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE