人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い

仕事で今日からAutoCad2005を使うように言われました。(それまではAutoCAD LT2000)

機能的には強化されたけど(寸法入れた時邪魔な線を消す必要が無くなったり)
....重い。重すぎる....orz

寸法を入れるとき3秒ぐらい止まったりと全体的に重い。
更にLT2000で使っていた補助線のスクリプトが使えなくなったorz
これは非常に困る。まぁ上司が暫定的な処置を施してくれたけど...
とにかく止まるのでイライラするw
ちなみに会社PCのスペックはDELLのMicroATXでセレ2.4GHz,PC2700 512MB,薔薇80GB,i845GV(オンボードVGA使用)AGP無し
これで重いのは勘弁してくれ...('A`)


重いといえば久々SoundBasterスレをみてたら
X-Fiのオーディオコンソールを楽に切り替えられるツールが紹介されてた。

これ
タスクバーに常駐してアプリごとにモードを設定できて便利

だけど

常時CPUに負荷がかかる。
TitanQuestで動作チェックしたらガクガクにorz

WindowsVISTAじゃダメなのかね?orz

  by zear-2 | 2007-05-15 23:19 | 日記

<< Act4 ギアーズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE