人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Act4

EPoX解散

えええええええ
安定してて好きなメーカーだったのに(コンデンサは粗悪ばっかりだったけど)
新製品のリリースがやけに少ないと思ったら...

しかし、ChaintechもM/B事業から撤退してたとは...(VGAやメモリモジュールの製品は出しているみたい。そっちの方が金になるのかな)
ASUSとGIGABYTEの合併等大手のM/Bメーカーも厳しいみたい...

寂しくなってきたなぁ





Act4_d0000625_231147100.jpg

タイフォンを倒してようやくAct4にいけるようになりました。
ポータルを渡った先は

Act4_d0000625_23171059.jpg

ロードス島でした。
ちょっと歩いたら幽霊のようなじーさんが
Act4_d0000625_23225352.jpg

とか言います。
...えーっと、地下で騒動がい起きたのはタイフォンを倒したお前のせいだとかなんとか。
...いや、タイフォン倒さなかったら倒さなかったで地上が大変なことになるんですが。
えーっと、要するに責任とって地下の騒動を鎮圧して来いと申すのか。

ロードス島の巨像が倒壊してたりと何かと不吉な予感が...
心配なので店で防具を買うことに(鎧というかローブはAct1の代物だし...)
Act4_d0000625_23351244.jpg

店売りの防具かっこいいんですけどw

で、街でサブクエスト2つ発生させてそのうちの一つのデカイ蟹を探しに海岸沿いを進んでいると
灯台にゾンビが大量発生して困っているおっさん等を助けることに
Act4_d0000625_23451393.jpg

...で灯台守が付いてくるんですけど。護衛しろと?
TitanQuest初の護衛クエストw

Act4_d0000625_2345330.jpg

まぁ灯台の灯りを灯す間ゾンビを近づけなければ良い訳で。
ゾンビは足遅いから楽勝。
...スケルトンだったらやばかったかもしれないが。

灯台守の護衛のクエスト終わらせて蟹を探そうと海岸うろついたけど
...別のところでした(ノ∀`)

街近くのアリオン洞窟抜けてダマトリアのところでした。
Act4_d0000625_23523983.jpg

でかい蟹のせいで漁に出れないし、若いのが一人足首から下を持っていかれるし。ああああああ困った~とか言ってます。

サイドクエストなのでこの蟹を殺すことに。
Act4_d0000625_23541343.jpg

うまそう...じゃなくてでかいなぁ。
地面に潜るし攻撃力高いし(プレイヤーの防御力が低すぎるだけかも)
ペットの狼は何度も死ぬし。

しかし攻撃力は無駄に高いので
Act4_d0000625_23592175.jpg

-カニ物語 完-

Act4_d0000625_003497.jpg

漁民はカニパーティだとさ。
レリックいらんからカニ食わせろと。

Act4_d0000625_005446.jpg

ちなみに襲われた(?)とかいう人...両足あるじゃん。

寄り道も終わりメインクエストのメディアとかいう魔法使いのババアに会うためにイクソスの森を抜ける必要が

と思ったらロードスの戦士たちが猿の様なデーモンの襲撃に頭を抱えているので
助けることに。
隊長は「ボス猿倒せばおk」というのでボス猿倒すことに。

洞窟から猿の兵隊が2体出てきたけどDistort Realityで瞬殺と。
猿を倒しつつ奥に進むと
Act4_d0000625_071564.jpg

やばそうな雰囲気が。

Act4_d0000625_073640.jpg

ペットの狼とナイトメアがやられたけどボス猿はさっくりと倒せました。
Temporal Riftの石化が効くんだもんw

ボス猿倒したのを隊長に報告
Act4_d0000625_09412.jpg

とおっしゃってますが、ちょっと奥に進んだところにいたヒーローモンスターの猿にプレイヤーやられましたorz

まぁ、仕返しは果たしましたが。

Act4_d0000625_0141050.jpg

街の近くの門番が邪魔するけど、こいつらヒーロー猿より弱かったです。

門番倒してメディアの立木に到着。
Act4_d0000625_015566.jpg

お前が魔法使いのババア
性格も最悪だwwwww

でも
Act4_d0000625_017436.jpg

気を付けて行けとか言ってます。ツンデレですか?

街の評判からしてこのババア
恐れられているみたいです。
Act4_d0000625_019291.jpg

Act4_d0000625_0195246.jpg


今回はここまで進めました。

しかし、ペットが弱すぎるorz
特に狼。召還5秒以内に死ぬことあるし。ニンフもよく死ぬし。ナイトメアも死ぬ回数増えてきているしorz
結局は己の肉体が頼りか(特にボス戦)
でも、いなかったらいなかったで困るわけで。

  by zear-2 | 2007-05-20 00:26 | TitanQuest

<< 口内炎 重い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE